fc2ブログ

もうすぐ母の日♪

2013年05月01日
こんにちは、Arisuです

ゴールデンウィークですね。
この中日の3日間をお休みしている方は10連休なんですよね!?
社会人や主婦にとって10連休なんて、めったに取れない連休。。。
是非、満喫してください。

そして、そんな楽しいゴールデンウィークが終わると『母の日』ですよ。
『母の日』は毎年何かしらの贈り物や食事にでかけたりしていました。
結婚してからは母が2人になったので2倍ですね。
感謝の気持ちを表せるとても良い日なので嬉しい反面、
それなりに金銭面でも負担になります。。。
そして、感謝の気持ちに偏りがでないように気を遣うものです。

いつもゴールデンウィークになると母の日ギフトは何にしようか
ネットで色々と探す日々が続きます。

母は2人ともお花が大好きなので、昨年はありきたりですが
生花を贈りました。
幾つになってもお花を頂くのは嬉しいものなので、
今年もお花にしようかな~。
ブリザーブドフラワーも良いな~。
なんて思ってたら!!

素敵なモノを見つけました!!
ドーム型のガラスの中に可愛いお花が☆
そしてメッセージプレートも付けてくれるらしいんですよ。
これならずっと飾ってもらえて、私たちの感謝の気持ちもずっと届けられる♪
ちょっと一目ぼれな感じです。
今年はこのブリザーブドフラワーに決定です!!
2013y05m01d_195615613.jpg

可愛くないですか!?
もし気に入られた方、こちらで購入できますよ↓↓↓
2013年母の日ギフトは、感謝のメッセージとお花を一緒に!
Comment

管理者のみに表示